fc2ブログ
一週間!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
こんにちは、おいじゅん@ロンブー淳似です!

ここでブログを始めてから一週間が経過しました。


あなたもそうだと思うのですが、

仕事が終わった後にブログ更新は

体力的にかなり来ますね・・・


年々、時間が過ぎるのが早く感じている、33歳(未婚)

ですが、見て下さる方、商材を購入して下さった方々の

おかげで、収入を得る事が出来ました。


本当に感謝致しております。


私の尊敬する【斉藤一人さん】が

常々おっしゃっている中で、

『商人は儲からない事をしちゃだめだよ』

と言う言葉が有ります。


今後もこの言葉を胸に、このブログを

訪れて下さる方々と共に、成長し・収入を得て

行きたいと思います、これからも宜しくお願いします!


コメント・相互リンクも随時募集しております、

色々な方と仲良くなれたら嬉しいです。


さて、本日ご紹介するのは・・・

“頼むメキシコ勝ってくれ運動”実施中です!





こちらはもう説明がいらないかも知れません。

先ずはゆっくりとご覧になって下さい。


http://www.msystemz.com/msj/billion/


↑見ていただけましたか?


ネット上でビジネスをし、収入を得る上で、最も重要な事


それは




『宣伝活動』




ですよね。




一番重要ですが、一番大変
     
      ↓

宣伝の方法が分からない

      ↓

良い宣伝文が想い浮かばない

      ↓

活動したが儲からない

      ↓

で、結局辞めてしまう。


この様な事がビジネスでは往々としてありますよね。

あなたは今まで如何でしたか、私はずっと上記の

スパイラルにハマりまくっていました(笑)



ですが今日紹介しているこのビジネスは

登録時に会社よりメールが送られて来ますので、

それに沿って簡単に進める事ができますよ!


http://www.msystemz.com/msj/billion/



因みに私が登録したのは日曜日(12日)なので

始めてからまだ5日ぐらいです。


実はこのブログ以外にも幾つかブログを持ってまして

そちらにも記事をアップし、宣伝しましたら、

今日(17日)までで約4万円の入金がありました。


これから伸びるのはコレ関係なのはあなたもご存知だと思います。

大爆発する前に、一足先に是非、始めてみませんか?

http://www.msystemz.com/msj/billion/


“私の収入源 Ⅰ”はこちらです!



最後まで読んで頂き、あなたに感謝いたします

“愛のついてる週間”実施中です!

スポンサーサイト



テーマ:最強アフィリエイト・ツール!! - ジャンル:アフィリエイト

05 : 42 : 49 | 初心者のアフィリエイト! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<期間限定情報です! | ホーム | ネットで固定給を獲得!?>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/20 11:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oijun33.blog56.fc2.com/tb.php/11-573db7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |