-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ネットで固定給を獲得!?
2006 / 03 / 19 ( Sun )
こんにちは!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060318-00000411-yom-soci

↑を読んで、『私の家にも誰か入れてくれないかな・・・』

と思った、おいじゅん@頑張れ王ジャパンです!



今日はトップページでもご紹介しています、

今、売れに売れてる、


『モバイル・ビッグバン』

の作者、野本さんよりメッセージが来ましたので、

是非お読み下さい!


“今日は韓国に勝ってくれ運動”実施中です!



まずはこちら↓を見てください。

http://www.tetsuyaichikawa.com/archives/50504161.html

これは17日の市川さんのブログですが、モバイル・ビッグバンが
時代の先を捉えている理由が書いてあります。


「3ヶ月、4ヶ月先を見据えたビジネスを展開している」



コレこそが1番稼げるビジネススタイルなんですよ。


え、流れの速いネットの世界でそんなことが可能かって?



では、ソレを証明しましょう!

17日のニュースで1番の話題はなんでした?


孫さん、会見開いてましたよね?そうです、



     "ソフトバンクのボーダフォン買収!"


これは海外でも凄い話題になっています。


ソフトバンク、1兆7500億円で携帯電話買収…英紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060317-00000405-yom-bus_all


ここまで踏み切ったヤフーの真意は一体なんでしょうか?

年末の時点から書き始めていたモバイル・ビッグバンには
このヤフーの本気さ、そしてこの先起こることをすでに書いています。

この後起こることが携帯アフィリエイト最大のチャンスになるでしょう!


さらに!



リンクシェア・ジャパンとビートレンドによる共同企画
「リンクシェアQRコードアフィリエイトモデル」本日スタート
http://www.linkshare.ne.jp/linkshare/ls_press_20060303a.html


この企画については、このニュースが出る3ヶ月以上前から
すでに予測し、モバイル・ビッグバンにどうやって稼ぐのかを
完全に書いてしまっています!

さらにさらに!



モバイル版「Yahoo!エリア検索」の提供を開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000025-zdn_m-sci


こういうことが始まって行くであろう事もプロの視点を持って、
どうやってビジネスに繋げて行くかをと~っくに
書いてしまっています!



もちろんただ書いただけじゃありません。


全てを踏まえた上で、どうやって稼ぐのかについてまでノウハウ化
してしまってます!


もう1度言いますよ?


 "全部モバイル・ビッグバンに書いてある流れの通りです!"



モバイル・ビッグバンに書かれている通りに時代が動いてる。


解っていた事とは言え、ここまで分析結果が現実になると、
興奮してしまいますよ^^


ここまできたら、この後に起こると分析した事も
現実になるでしょうね。


ちょっとした占い師や、預言者なんかよりも
凄いんじゃないでしょうか 笑




読んでくれた方はこのチャンスの意味が
ハッキリ解っていると思います。




書いてあることを忠実に実行してください。

それだけでOKです。


もちろん解らない時はいつでもメールしてください。



まだ読んでいない人。。。。


このチャンスを絶対に逃さないで下さい。


今のうちに準備しておくことで、この波に乗れるんです!




ハッキリ言っちゃいますけどこれに乗り遅れたら
絶対に後悔しますよ。




時代が動き出している今、動けるかどうかで
大きく収入は変わるでしょう。




初心者だからとかって悩みなら全く心配しないで下さい。

無期限サポートで野本が最期までお付き合いさせていただきます。


上級者だけが稼げるわけじゃないって事を感じていただけますよ^^




これだけのニュースも揃った事ですし、自信を持って
モバイル・ビッグバンは次の動きに入ります。


なにしろ、今の金額でも安すぎますから、ね^^

因みに私(おいじゅん)は先行者利益を狙って始めました、

時代の流れに乗る事が成功への一番の近道ですよね!!


モバイルビッグバン3月末まで限定価格です!!




“愛のひと押し運動”実施中です!



→3月度“おすすめプログラム”こちらです←

テーマ:はじめるぞ - ジャンル:アフィリエイト

13 : 49 : 54 | 商材活用法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一週間! | ホーム | 成功者になる為の行動?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oijun33.blog56.fc2.com/tb.php/12-e039ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
