スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
失敗ばかり・・・
2006 / 03 / 13 ( Mon )
毎日のお仕事本当にごくろうさまです。


どうですか、すこしずつ結果が出てきましたか?


結果が出て来ている方、是非そのまま突き進んで下さい。


あなたが

『成功者』


になる日はそこまで来てます!


その際には是非この

『しがない33歳男』に、愛の手を差し伸べて

あげて下さい、宜しくお願いしますね(笑)


もし現時点で、

『まだ成功までは・・・』とか

『失敗が続いてるよ・・・』と言う

あなたはこの先を読んで貰えると嬉しいです!



毎日頑張ってるのに

『失敗続きだよ~』

と言うあなた


あなたが


『成功する日は近いです!』


はぁ~なに言ってんだよ、ふざけんな(怒)

と言う感じですよね、よく分かります。


でもね、冷静に考えて頂きたいんですが、


『失敗は成功にいたる方法論の

間違いを告げるメッセージだ』



と考えてみたらいかがでしょうか?



ここで私の好きな言葉の一つをご紹介します。


それはイギリスの作家ゴールドスミスが言った

「わたしの最大の光栄は一度も

失敗しないことではなく、倒れるごとにおきあがることである」



良い言葉ですよね~(笑)


失敗は生きていれば、誰にでもあります。


でも必ず


『あなたの人生はあなたの思うように変えられます』


「そんな事言われてもさ・・・」


と言うあなた。


私があなたに是非読んで頂きたいのが、

ジョセフ・マーフィー博士の著書です



博士は「潜在意識」と「成功法則」を結びつけた

著書を沢山出されているので有名ですよね!


世でいう成功者は、必ずと言っていいほど、

この「潜在意識」

を活用しているそうです。


と言う事は、私もあなたも

『潜在意識を活用すれば必ず成功できる』

と言う事になります!


「でも、本とかは高いし、今はそんなお金無いよ・・・」

と言うあなたにはこちらをオススメします。


今なら無料でガイドブックが貰えます!


是非ご家族や大切な恋人などにも分けて

あげて下さいね。


『私はあなたと一緒に成功したいです!』


マーフィー『幸せとお金の法則【全員プレゼント!】』


マーフィー『幸せとお金の法則【全員プレゼント!】』 (女性版)



最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事はあなたのお役に立てましたか?

スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

14 : 11 : 53 | 心の持ち方・考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最強の攻めのツール! | ホーム | ASPに無料登録 Ⅰ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oijun33.blog56.fc2.com/tb.php/7-f7f6da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
