FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告
期間限定情報です!
2006 / 03 / 15 ( Wed )
『ブログ解体新書』の限定特典が

3月18日で配布終了してしまいます。


詳細はコチラよりどうぞ!


11万円、16万円、30万円、32万円・・・

↑この数字は何だと思いますか?


これは・・・

『ブログ解体新書』購入者が実際に

3週間~2ヶ月間で得た収入です。

しかも、アフィリエイト初心者たちが・・・



いったい何が起こったのか?

愛のひとおし運動実施中です!




『ブログ解体新書』購入者の驚異の体験談をじっくりご覧下さい。

■現役バリバリの大学生が3週間で11万円!

和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、
早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

【¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、

ASPで収入を確認できたときは飛び上がって喜んでしまいます(笑)

1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!


さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらも

アフィリエイターとして必要な考え方を身につけてきたからかも

しれません。

と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、

アフィリエイトを【1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに

出来るもの】と錯覚していたのです。

今となっては恥ずかしい限りですが…。


しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると

【人との関わり】

最も大切だということに気づきました。

例えば
 ・和佐さんとの関わり
 
 ・商材購入者との関わり
 
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり

など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれている

ことを実感するのです。


だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが

出来た者として少しでもみなさんのお力になりたいと

考えるようになったのです。


和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意

あふれる姿勢が気づかせてくれたました。


解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが

出来たということにも心から感謝しています!


私はこれからも稼いで行くことが出来るよう、

更に加速できるよう思いついたことは何でもやっていくつもりです!

みなさんも一緒に頑張りましょう!

byスーパー大学生?しょう



■ド、ド素人がたった2ヶ月で16万円

160,411円。この金額なんだかわかりますか?

約2ヶ月前まで素人だった僕が「ブログ解体新書」を元に

アフィリエイトで稼いだお金です!信じられませんよね?

だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。


約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!

月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は

全体の5%程度だそうです。


それを踏まえるとすごい威力ですね。

踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!
 

「ブログ解体新書」を購入して、それに沿って進めていきました。

ブログを作って自分なりにアレンジして。その作業がすごく

楽しいんです!いつも時間を忘れました!


なかなか(といっても二週間もない)収入が出ずやっぱりだめかと

思った矢先初収入!そうしているうちにまた収入が!また!また!

そんなこんなで現在に至り160,411円も稼いじゃったんです!


やったことといえば毎日ブログを更新したこと。

それだけ!?笑 一日1時間ぐらいパソコンで作業しています。

忙しくてできないときもあります。でも稼げてます!やっていて

面白い!だから仕事っていう感じがしないんです!
 

「小学生でも毎月10万稼げる」っていうのは決して大袈裟ではなかっ

たと実感しています。一ヶ月前までアフィリエイトっていう

言葉すら知らなかった僕がそれでバイト代以上の金を稼いだんですから!

そう考えると24800円は決して高くないです!


最初は高額だしビビると思います。その気持ちよくわかります。

僕も人一倍疑り深い性格なんで決心には苦労しました。

そんな僕が決心したきっかけが無料レポートです!


何も聞かないで!とにかく見てください!
きっと「これならできそうだ」って思うでしょう!

無料ですから安心です!

最後に和佐さん、本当にありがとうございました!
これからも稼がせていただきますよ!

by海男  http://eishin.seesaa.net/



■アフィリエイト経験0のド素人がたった2ヶ月で32万円?

2ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の
全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、32万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。
でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。

ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行するだけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ~^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃は
おそらく忘れられないものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのが
イイです!

9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」
という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で
最高6,7万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが2ヶ月前・・・
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。
この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始から2ヶ月で32万売ったブログです

http://ajimi-joho.seesaa.net/

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!



■現役大学生がたった2ヶ月で30万円突破!

和佐大輔様

石川智章と申します。突然のメールすみません。
いつもメルマガや解体新書フォーラムではお世話になっております。

昨日、現役大学生の方ががっつり稼いでいるというメルマガをいただきました。
実は・・・私も大学生です。

1月の月収は約30万を超えてしまいました^^

「やはり大学生でも解体新書で稼いでいるんだ」
という気持ちから私も報告してみようと思い、
思い切ってメールするに至りました。

まずは今までの道から自己紹介を兼ねて書いておきます。


物販アフィリを始め、やはり「稼げない」という壁にあたってしまったのが年末年始あたりでした。

当時「mixi」に夢中になっていた私は、そのときとある方の足あとを発見しました。

「月収100万?」
「18歳?」

そのニックネームを見ただけで冷や汗ものでした。
足あとをたどってみると・・・
和佐さんでした^^

これが和佐さんと私の出会いです。
もう少し詳しく言うと、情報商材と私の出会いです。

それまで、情報商材なんてモノは全く知りませんでした。
アマゾンや楽天ぐらいでしか本格的なアフィリは
始めていませんでした。

結局挫折しかけた所に、稼ぎの神様が降臨しました。
それが和佐さんです。笑

夜も遅く、眠い目をこすりながらセールスページ、
無料レポートを読んでみました。
眠気をこらえるほど、明日・明後日へのビジョンが
ふくれあがりました。

読むやいなや、寝ることを忘れて第1章を実行しました。
すぐにブログが完成しました。
(元々昔HPを作ったことがあるので、その時の知識が
手助けになったって言うのもありますが・・・)

ですが、やはり無料レポート。
その先は行き詰まってしまいました。
結局その日は就寝しました。笑





翌日。
ついに購入に至りました。

「可能性」

それを感じたからです。

その後、全ての章を読み終え、すぐに実行しました。
今では元祖ブログは姿は無いですが、そこでかなり修行しました。

やはり「裏技」はないということで、
(元々裏技はあんまり好きな性分ではありません。笑)
「稼ぐ」とは何なのか、とことん考えました。

ブログ解体新書で、私は「正攻法」を学びました。
ブログ解体新書は言わばアフィリエイトの「教科書」
だと思っています。

それだけで結果を出す人もいれば、出せない人もいるはずです。
(斬ってしまってすみません。汗)
では、どうしたらいいか?

「参考書」を使うわけです。私の考える「参考書」は、
教科書にはないノウハウが載っているモノです。
つまり、他のE-bookしかり、自分で編み出したノウハウでも
いいと思うんです。

・・・話がそれてしまいました。笑
自惚れかもしれませんが、ブログ解体新書の方法論はかなり
熟知したと思います。

言い換えれば「基礎」はマスターできたと思っています。

確かにそれだけでも稼げます。


ブログ解体新書を買った時に

「どうせやるならとことんやろう」
そう思いました。

今も念頭においている考えです。
(はじめは高い金出したんだから元以上を取ろうという魂胆ですが・・・。笑)
すぐに元は取れました。

元を取って思ったこと。

「もっとやれるんじゃないか?」
和佐さんの言う「可能性」を感じずにはいられませんでした。

そして、さらに稼ぎを加速するにはどうしたら良いのかを考えました。
イケると思ったことは全てやりつくしました。

思った以上に反響があったものや、ボツになったもの、
たくさんあります。
でも全てが自分自身のステップアップになっていると信じています。

結局1月は試行錯誤の繰り返しでした。
が、結果は出ました^^v

info store
info cart
A8.net

その3つを合わせて、軽く20万を越すことができました。
ブログ解体新書だけで、10本ほど売ったので、
それだけでもスゴいことです。
元の5倍ほど取れたんですから。笑


昨日のメルマガで、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!
→それじゃあ近道するために『ブログ解体新書』を買おう!
→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

という文面がありました。

これを読んだとき、自分がやってきたことは間違いじゃないと
確信しました。
実は、すでに「1人立ち」のステップにやってきてます。

・・・・思えばこの2ヶ月は激動の2ヶ月でした。

まさか、ここまでくるとは自分でも思いませんでした。
これも和佐さんのおかげだと感じております。

byイシカワトモアキ   http://1ore-izm.seesaa.net/



あれれれれ?????????

『ブログ解体新書』って24800円でしょ?
それがたった2ヶ月間で30万円って!!

ありえないっしょ!!
マジで!!


ヤ、ヤバイ、3月18日で限定特典が手に入らなくなる~~~


詳細はあなたの目で確認して見てください!

↑今直ぐ見て下さいね。
 きっと驚きますから・・・

2ヵ月後、あなたの手元に32万円があると想像したら・・・

今直ぐに・・・行動あるのみです。。。


最後まで読んで頂き、本当についてます!

少しはあなたのお役に立てましたか?

スポンサーサイト

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

01 : 51 : 31 | 初心者のアフィリエイト! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ASPに無料登録 Ⅰ | ホーム | 一週間!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oijun33.blog56.fc2.com/tb.php/9-1606130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。